ニーチェ先生のまとめ集

ニーチェ先生のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ニーチェ先生のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedニーチェ先生の新着ブログ

1日前
菅裕輔
14公演目
本日14公演目無事に終えました!!本日もご来場頂きありがとうございました!!明日は14時からの公演です!ご来場お待ちしております!!!最 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されて..
3日前
菅裕輔
13公演目
昨日13公演目無事終えました!!!ご来場頂きありがとうございました!!昨日は事務所の先輩の増田さんか来てくださいました!!先輩、顔顔!!!笑増田さんも大好きないい先輩です!!エアースタジオの公演..
4日前
松井玲奈
風船さん
本日も『24番地の桜の園』無事に終わりました。御来場いただいた方、ありがとうございます。今日は寒かったですね。外に出てびっくり。今日、劇場に行ったら昨日の公演で使われていた風船が置いてありました。..
5日前
菅裕輔
12公演目
本日12公演目無事終わりました!!今日もたくさんのお客様にご来場頂き嬉しい限りでした!ご来場ありがとうございました!明日は 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』..
5日前
菅裕輔
11公演目
11公演目無事終わりました!!ご来場頂きありがとうございました!!!そしてそして!折り返しましたー!!!東京公演28日までやりますよ!是非みなさん観に来てください!!!テーマはノスタルジックと記..
6日前
菅裕輔
10公演目
10公演目が無事終わりました!雨の中ご来場頂きありがとうございました!!10公演目が終わったところで!いよいよ折り返しです!! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております..
6日前
菅裕輔
9公演目
本日9公演目、無事に終えました!!ご来場頂きありがとうございました!!明日はマチネ14時公演、ソワレ19時公 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ニーチェ先生のtwitter

1年前

@NietzscheSensei

RT @modelpress: 松井玲奈の“怪演”に「女子としてかっこいい」の声 興奮&汗で「ビショビショでした」 #松井玲奈 #ニーチェ先生 @renampme 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1619879
1年前

@NietzscheSensei

RT @Mr_Nietzsche777: 【ドラマ ニーチェ先生】本日はドラマ「ニーチェ先生」のDVD&Blu-ray購入者イベントでした!!キャスト陣による笑いっぱなしのトークイベント! 原作の松駒先生(本人)にも登場いただきました! 本日はありがとうございました!! htt…
1年前

@NietzscheSensei

RT @rena_info: 松井玲奈 ストーカー役に満足げも「私は恋愛に対して肉食じゃない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-… #Yahooニュース
1年前

@NietzscheSensei

RT @mantanweb: 松井玲奈:恋愛は「肉食ではない」ストーカー役に間宮祥太朗も引く? bit.ly/2dNfsPh
1年前

@NietzscheSensei

RT @modelpress: 【フォトギャラリー】ドラマ『 #ニーチェ先生 』 #間宮祥太朗 #浦井健治 #松田凌 #松井玲奈 が撮影後初めて集結で仲良しトーク @shotaro_mamiya @Kenji_Staff @renampme ⇒ https://t.co/yH…
1年前

@NietzscheSensei

RT @modelpress: 浦井健治、間宮祥太朗がLINEグループから消えた件を追求「すごい傷ついた!」 @shotaro_mamiya #浦井健治 #間宮祥太朗 #ニーチェ先生 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1619889
1年前

@NietzscheSensei

本日「ニーチェ先生」イベントご来場のお客様、ありがとうございました!シーズン2が出来るよう、引き続き応援お願いします!

Twitter (#ニーチェ先生)

39分前

@okkikeyaki

@misono_46 なんか皆こんな感じします( ´∀`)笑 一般の方とは生活リズム全然違いますもんね(u_u) シフト制キツイ・・ ニーチェ先生って漫画でも似た事言ってた気します。 本当に当たんないかなー宝くじ(u_u)
4時間前

@napoooli4

【マンガ定期】 NARUTO*CCさくら*学ベビ*銀の匙*桃組*ハカセが*KB*黒執事*フルバ*スラダン*まるマ*野崎くん*東京喰種*俺様ティーチャー*暁のヨナ*黒バス*ニーチェ先生*┌(┌^o^)┐etc #RTした人全員フォローする
5時間前

@megane0t0g

Huluでニーチェ先生見て癒されよう…
7時間前

@gekkoukagemushi

@feedback515 @KS28226613 @yosinagakoyuri @pair_glasses 彼は強度な乳首依存症であったと考えられます。(ニーチェ先生説) でなければ、ただの死後硬直。
7時間前

@Y572O1

結構早く繋がったのはずなのな 全然絡んでないよ〜悲しい、、、 浦井さん好きなのかな? 浦井さんはニーチェ先生のイメージ強 ニーチェ先生最高間宮最高()()
7時間前

@enterking1017

おすすめの50円コミックを紹介します。 今回は『ニーチェ先生』!! 身近なコンビニが舞台。 シュールな返しがおもしろい。 コンビニで働いてる人・働いたことがある人には 是非読んでいただきたい1冊です。 #ニーチェ先生twitter.com/i/web/status/9…
8時間前

@KonSatori_Shin1

2億部も売れてるのに『ONE PIECE』読んだことないんですか?」と言われたニーチェ先生(大型新人)、「聖書を読んだことはないんですか? 60億部も刷られているのに?」と切り返していて、漫画と聖典を同列に語るとは神をも恐れぬ所業だし、さとり世代の名をほしいままにしている。

ニーチェ先生の関連ブログ記事

3日前
ニーチェ先生」7巻 松駒&ハシモト 感想(ネタバレ注意・・・
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 7 (MFコミックス ジーンシリーズ) Amazon ★★★★☆ 松駒くん、定期的に太ってるなぁ・・・。 松駒くんのパン屋バイ..
4日前
「ベストアーティスト2017」出演!
・・・なんだけど、ハゲでおっさんみたいな風貌原作読んでてもついつい笑っちゃったんだけど、八嶋さんが役にどはまってくれて名優だよ。 一番見たかったのは松井玲奈ちゃん。 ドラマ「ニーチェ先生」見てて良い味..
5日前
ニーチェの言葉
・・・んだ「ニーチェ」の言葉にとてもびっくり! 私が知りたかったことや、上手く言語化できていなかったこと。 わかりやすく説明してくれてました。涙 一気に読んでしまいました。 ニーチェ先生。。。 24歳..
2週前
全員死刑
・・・」「水球ヤンキース」(ともに14)、「学校のカイダン」(15)といった話題作に出演。映画「ライチ☆光クラブ」(15)でメインキャラクターのジャイボを演じるほか、ドラマ「ニーチェ先生」(16)では..
2週前
生存戦略2 ~小屋を建てる編~
・・・先順位の大切さも説いているので、延期することも陽明学には反しません。陽明学はいいゾ~^^ 8.新約聖書先生「思い煩うな」 つい先日、初めて新約聖書を読みました。ニーチェ先生が<反キ..
2週前
万人受けするもの✾
・・・ の漫画が半分を占めていた… そう ミステリーとか不思議なもの好き なんだよ… 『秘密』は子供にはキツイだろうし 『進撃の巨人』はねぇ… これもなかなかの衝撃だよね 『ニーチェ先生』 ならあるよ..
2週前
ナイフみたいにとがってら
今日楽天で注文していた漫画が届きました 「ナイフみたいにとがってら」です 気がつけば最近は子供が読みたい漫画しか買ってない気がする… オタ恋・ニーチェ先生・野崎くん・約束のネバーランドetc... こ..

ニーチェ先生の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
7日前
Shout it Out、写真家・川島小鳥と念願のコラボが実現! ワンマンライブ記念”ロンT”をWIZY限定、枚数限定で制作・販売! - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) Shout it Out、写真家・川島小鳥と念願のコラボが実現! ワンマンライブ記念”ロンT”をWIZY限定、枚数限定で制..
3週前
浦井健治、爆笑ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』出演! - 朝日新聞
朝日新聞 浦井健治、爆笑ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』出演! 朝日新聞 ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』や『 ニーチェ先生 』、映画『銀魂..
4週前
【ガンダムビルドファイターズ連載】GMの逆襲、そしてARに登場!ガンダムフェニーチェの陸上戦対応モデル“リベルタ” - ニコニコニュース
ニコニコニュース 【ガンダムビルドファイターズ連載】GMの逆襲、そしてARに登場!ガンダムフェ ニーチェ の陸上戦対応モデル“リベルタ” ニコニコニュ..
4ヶ月前
ニーチェ先生」7巻発売、作品に登場する権利がもらえるRT企画も - コミックナタリー
コミックナタリー 「 ニーチェ先生 」7巻発売、作品に登場する権利がもらえるRT企画も コミックナタリー 松駒原作によるハシモト「 ニーチェ先..
4ヶ月前
ニーチェ先生」原作者が年間収支の内訳公開「事業として成り立たない」 - livedoor
livedoor 「 ニーチェ先生 」原作者が年間収支の内訳公開「事業として成り立たない」 livedoor ニーチェ先生 』が200万部突..
4ヶ月前
間宮祥太朗&葉山奨之、全力で挑むクズ役 - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社) 間宮祥太朗&葉山奨之、全力で挑むクズ役 Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社) 映画『帝一の國』や..

ニーチェ先生の関連動画

2017/11/15
15 ニーチェ先生 니체 선생님 第03話 PANDORATV
2017/11/14
29 ニーチェ先生 니체 선생님 第02話
2017/11/09
1 19 HD ニーチェ先生 니체 선생님 第09話
2017/10/20
ニーチェ先生 オープニング
2017/10/11
28 ニーチェ先生 니체 선생님 第03話

ニーチェ先生のQ&A

4週前
神とは何か?・・・・フルボッコのご批判をどうぞ。
文字どおり たたき台です。 思いっきり自由なお考えをお聞かせください。 ○ 神とは何か? §1 考えても 分かるか・分からないかが 分からないこと 世の中には およそ 二つの事柄がある...
2ヶ月前
おすすめの漫画教えてください 古くないものがいいです 僕が好きなマンガは ⚫七つ...
おすすめの漫画教えてください 古くないものがいいです 僕が好きなマンガは ⚫七つの大罪 ⚫進撃の巨人 ⚫殺伐シェアライフ ⚫殺戮の天使 ⚫霧雨の降る森 ⚫この美術部には問題がある ⚫かぐや様は告られた..
4ヶ月前
ニーチェ先生ご存知の方どのくらいいらっしゃいますか?
ニーチェ先生ご存知の方どのくらいいらっしゃいますか?
5ヶ月前
大人になると、心がパッと晴れ渡るという状態が、皆無に等しい程にまで減りますか。
大人になると、心がパッと晴れ渡るという状態が、皆無に等しい程にまで減りますか。 もう何年も何年も、パッとした事が無いので、お聞きしました。 生活の周辺も、パッとしません生活...
5ヶ月前
巷の人が哲学を煙たがるのは何故か?
最近では宗教もバラバラで 俄かに信じがたいと思う人が多いですが 哲学も相当不人気です。 これは何故か? 今こそ哲学が必要な時と思うのに、人々は哲学に眉をひそめる 曰く 難しい。 ...
7ヶ月前
ホラーとかグロい漫画のおすすめを教えてください! わたしの好きな漫画は、 ミュ...
ホラーとかグロい漫画のおすすめを教えてください! わたしの好きな漫画は、 ミュージアム 亜人 骨が腐るまで クダンノゴトシ カラダ探し 悪の教典 いぬやしき DEATH NOTE 僕たちがやりました ..
10ヶ月前
ニーチェ先生でシーズン2は放送するんですか?
ニーチェ先生でシーズン2は放送するんですか?

ニーチェ先生のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ニーチェ先生について

話題のコンビニコメディ漫画が実写化。新人コンビニバイトことニーチェ先生が繰り出す奇想天外な接客を、コンビニバイトあるあるとともに描く。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク