ニーチェ先生のまとめ集

ニーチェ先生のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

じろう 8485

じろう - じろう

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・じろうのまとめ集

本日の注目ニュース

じろうのtwitter

14時間前

@sissonne_jiro

24時からです。 twitter.com/bayfm78mhz/sta…
20時間前

@sissonne_jiro

RT @yasudebu: 全裸に見える「カベイラ」
20時間前

@sissonne_jiro

RT @yasudebu: 全裸に見える「グラズ」
20時間前

@sissonne_jiro

RT @nhk_life_comedy: 三津谷です。明日16日(土)の深夜、日付変わって17日午前0:50から、9月18日放送回を再放送します。この回では、私三津谷が「ひよっこ」に本物のヒヨコを出演させるよう注文。有村の架純氏はすぐに私の意図をくみ取り、見事な演技を見せてくれ…
20時間前

@sissonne_jiro

RT @nhk_life_comedy: 三津谷です。九州・沖縄地方の皆様へ。今夜7:30から「LIFE!~熊本へ捧げるライブ~」を先行放送します。私三津谷も参加した公開イベント。なお全国放送は25日(月)の深夜です。「熊本に捧げる」イベントですが、番組は必ず全国の皆様にお届け…
20時間前

@sissonne_jiro

東京初日だからランダムのやつ2こ買ったら1こ目長谷川さん、2こ目は狙ったヤスケンさんだった。2こ目も長谷川さんだったら地獄だった。 今日から19公演。よろしくお願いします。
3日前

@sissonne_jiro

@michopaaaaa ん〜!え〜来年も辰徳をよろしくお願いします、ん〜!

Twitter (#じろう)

2日前

@owarai_natalie

シソンヌじろう×ムロツヨシ、コント「ムロ待ち」コンビが「LIFE!」語る #nhk_life natalie.mu/owarai/news/26…
2日前

@sugi_weaver

ゆうじろうさんが出演している#メンフィス 観に行ってきました! 歌、演技、ダンス全てが圧倒的。そしてあの人数であのスケール感…。 余韻がすごいよ。
1週前

@itm_nlab

「落としのじろう」の異名で知られてそう? ハードボイルドな猫ちゃんがかっこいい 犯人を取調中の熟年刑事のような「じろう」さんが目撃される - nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから
1時間前

@shanenoko

じろうさん、風景撮る時もとっさにハイチーズ!!!!って言っちゃったりして「あっ、、、」って我に返って一人赤面してたりしないかな? なにこれかわいい
1時間前

@kimoisan

毎度のごとく血は足りてないし腹も腰も痛いし気圧もやばいしでしまじろうくんの時間に起きれなかった… しまじろうくんに会えない1週間がさらに1週続くなんて…鬱だ…おじさんいつシコればいいんだよ…
1時間前

@nkymu_g

【今日のももじろうの街】 #ランブルシティ
1時間前

@1y_4s

じろうさんの長谷部くんトートを発見。あっ、私のと金襴違うんだ!

じろうの出演番組

21時間前
正解するカド #6.5・#7
12/15 17:00~18:00 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]
6時間前
しまじろうのわお!「おとこのこ さいこう!」[字]
12/16 8:30~9:00 [テレビ東京(Ch.7)]
4時間後
虹子の冒険#9 ついて来るかい/出演:夏目雅子
12/16 18:00~19:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
5時間後
虹子の冒険#10 雪が降る/出演:夏目雅子
12/16 19:00~20:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
6時間後
虹子の冒険#11 花と蝶/出演:夏目雅子
12/16 20:00~21:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
11時間後
LIFE!~人生に捧げるコント~[字][再]
12/17 0:50~1:38 [NHK総合・東京(Ch.1)]

じろうの関連ブログ記事

1日前
発熱…
・・・両家が近くないとほんとこういう時が綱渡りで大変です 今回は、二人共会議とか大事な時間の決まった仕事がなかったのが救いでした 旦那は元々早退予定だったし 今日は偶然、しまじろうイングリッシュのクリ..
1日前
こどもちゃれんじEnglish特別号が届く☆
・・・嬢ちゃまが体験DVDを見ているし 自然と英語の歌を口ずさんでいるし 何だか私も楽しんでいるし(笑) 先日、 早速特別号が届きました↓ ※画像はお借りしました 付録のしまじろう人形に夢中になって ..
1日前
クリスマスパーティー*
・・・ちびサンタ着せてくれて 可愛すぎたー(°_°)♡ 来年はちびサンタが6人になる予定! 絶対絶対かわいいー!楽しみだな! 食後はお決まりの追い掛けっこがはじまったり しまじろう観たりアンパンマン観..
1日前
漁師さんの一言、今日の海は釣れる!
・・・いただく事になっております 良い情報だと良いですね♪ さて先日は 江差方面 の情報と海を見てまいりました♪ しげじろうさん 地..
1日前
アンパンマン様&ひとりぼっちだもん
・・・メルカリで売るかな(笑) 息子が最近大好きなレゴもこのパートさんがくれました♡ レゴで遊ぶのはいいけど、その辺にブロックが落ちてて踏んだらほんまクッッソ痛い あと、しまじろうのDVDも何十枚も箱..
1日前
5カ月ぶり(1230)
おはようございます ご訪問ありがとうございます 今年のお弁当の数が 1230個と数字が並んだ事に ちょっと笑っちゃったてんじろうです 1234個だったら面白かったのに ようやく週末! そして、何が5カ..
1日前
来年度のこどもちゃれんじ
・・・算次第では再来年度はサイエンスプラスがなくなっちゃう可能性もあるし、受講できるなら寝かしておく教材になってもいいからほしいなー、と思っています。 てるちんがいつまでしまじろうブームかはわからない..

じろうの関連動画

2017/12/15
お伝と伝じろう [国語 小3~6] 17: 聞き上手になろう|NHK for School お伝と伝じろう [国語 小3~6]
2017/12/15
シソンヌじろう×ムロツヨシ、コント「ムロ待ち」コンビが「life!」語る - 今日のニュース
2017/12/15
シソンヌじろう×ムロツヨシ、コント「ムロ待ち」コンビが「LIFE!」語る
2017/12/15
【Rh&じろう】ジムスナの力!エピ×AGE1を跳ね返す!?【ガンダムバーサス実況】【GUNDAM VERSUS】【ジム・スナイパーⅡ(WD隊仕様)視点】
2017/12/15
シソンヌじろう×ムロツヨシ、コント「ムロ待ち」コンビが「life!」語る

じろうのQ&A

3日前
じろうこう の匂いが20年目にして 変わりました。 なんででしょ?!
じろうこう の匂いが20年目にして 変わりました。 なんででしょ?!
4日前
明日の約束に出ている バスケ部マネージャー役の女の子は 「シソンヌ じろう」です...
明日の約束に出ている バスケ部マネージャー役の女の子は 「シソンヌ じろう」ですか?
5日前
ドナルドVSムスカVSカーネルVSドラえもんVSしんちゃんVS貞子VSジョー...
ドナルドVSムスカVSカーネルVSドラえもんVSしんちゃんVS貞子VSジョーズVSターミネーターVSウルトラマンVSハルヒVS坂田銀時VS両津勘吉VSのび太VSカービィVSゴモラVSゼットンVS大洗女..
2週前
ヴァイオリンかチェロをかじろうと思うんですけど迷います 決め手はなんですか? ...
ヴァイオリンかチェロをかじろうと思うんですけど迷います 決め手はなんですか? 互いの良いところも聞きたいです!
2ヶ月前
何度も読み返した本を教えてください!
何度も読み返した本を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おしトピ編集部からの質問はこちら..
9ヶ月前
妖怪ウォッチぷにぷにでコマじろうaと轟獅子、育てるならどちらがいいですか?
妖怪ウォッチぷにぷにでコマじろうaと轟獅子、育てるならどちらがいいですか?
10ヶ月前
うどんに似たラーメンとは……。
うどんに似たラーメンと聞かれたら、 どんなラーメンが思い浮かびますか? お気軽に回答、よろしくお願いします。

ニーチェ先生のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ニーチェ先生について

話題のコンビニコメディ漫画が実写化。新人コンビニバイトことニーチェ先生が繰り出す奇想天外な接客を、コンビニバイトあるあるとともに描く。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク