ニーチェ先生のまとめ集

ニーチェ先生のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐藤二朗 4232

佐藤二朗 - 佐藤二朗

佐藤 二朗(さとう じろう、1969年5月7日 - )は、日本の俳優、脚本家、映画監督。愛知県春日井市生まれ、愛知郡東郷町育ち。

フロム・ファーストプロダクション所属。身長181cm、体重75kg。血液型はA型。信州大学経済学部卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐藤二朗のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#佐藤二朗)

1週前

@SHARP_JP

どっちゃくそ軽いコードレス掃除機のテレビコマーシャル。私はつくづく佐藤二朗さんのツイッターの文章が好きです。
3分前

@jfifdecoder

再生100万回以上CM新着🏆 松坂桃李 霧島酒造 125万回 菅田将暉,佐藤二朗 吉野家 136万回 綾瀬はるか セイコー ルキア 114万回 bb-navi.com/cm-douga/index…
39分前

@TiffinBancho

佐藤二朗 × JA共済 「将来への準備体操」
@YouTubeより
2時間前

@taibokutyan

鏡に映る自分を見て 乃木坂に居そうな顔!と錯覚してしまう図々しい女になってしまったので睡眠はしっかりとろう 現実は佐藤二朗だもんな
2時間前

@50701230

「のれんをくぐると、佐藤二朗」サイン本お渡し会には日本に居なかったし、色々追えてなさすぎて...もう...。しかも、ねぇ、ちょっと待って...、ゲス元編集長福島、生きてるじゃん!(激遅)
2時間前

@nogizaCanI

お前らムロツヨシと佐藤二朗推せよ
2時間前

@JIPPI23

年末ということで、超個人的2017年に関する10のことを挙げてみたい。 1.ドラクエ11 2.ソリティ馬 3.佐藤二朗 4.福田雄一 5.勇者ヨシヒコ 6.冷凍チャーハン 7.アオアシ 8.新感染 9.股割りストレッチ 10.落語

(^○^) 2ちゃんねる(佐藤二朗)

男性俳優
佐藤二朗

佐藤二朗の出演番組

14時間前
ご当地ラーメン探訪 #13
12/16 0:00~0:30 [旅チャンネルHD(Ch.544)]
10時間後
ご当地ラーメン探訪 #20
12/17 0:00~0:30 [旅チャンネルHD(Ch.544)]
1日後
ご当地ラーメン探訪 #21
12/17 15:00~15:30 [旅チャンネルHD(Ch.544)]
1日後
『HK / 変態仮面』ナビ番組 プロジェクトHK
12/17 16:00~16:30 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
1日後
HK / 変態仮面◆鈴木亮平がパンティを被った正義のヒーローに!
12/17 16:30~18:20 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
1日後
[SS]HK / 変態仮面◆鈴木亮平がパンティを被った正義のヒーローに!
12/17 16:30~18:20 [映画・チャンネルNECO(Ch.633)]
2日後
デスノート #7
12/18 14:00~15:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]

佐藤二朗の関連ブログ記事

1日前
Jの魔印 第52話<第三のテロ>似顔絵ホラーサスペン・・・
・・・ モンロー刑事・マリリンモンロー ブロンソン警部・チャールズブロンソン ニーノ巡査・二宮和也 オダギリ巡査・オダギリジョー 内閣官房危機管理監・岡田・岡田准一 佐藤・佐藤二朗 テロリスト・クロ..
1日前
狂犬怒れるブログ③
・・・、実は良い人で後半出てくるたびにホッとしてた。 カミナリのお二人は良い味出してたし、いつものネタにつっこむ編集長の「おわった?」はおもしろかったな(笑) そしてそして、佐藤二朗さんのゲス編集長は..
2日前
【映画】『斉木楠雄のΨ難』
・・・ガッシリつかんで離さない あの!福田監督が担当されるということで! 大丈夫だこれ。(2回目) キャラクタービジュアルを見てもどのキャラもピッタリですし、ムロツヨシさんや佐藤二朗さんといったいつも..
3日前
柴田淳:「今、たすいちを観るべき10の理由」③
・・・思います。 小劇場には基本的にスポンサーがいないので、 演出家や役者が好きなように表現出来ることが一番の魅力だと思います。 その中で数々の名脇役を生んで来ました。 佐藤二朗さん、ムロツヨシさ..
3日前
ブラックリベンジ #最終回
(画像はお借りしました) 沙織(木村多江)は福島(佐藤二朗)に廃ビルの屋上に呼び出され、5年前に圭吾(高橋光臣)を陥れた記事ねつ造の真実を教えられる。ねつ造した情報を提供したのは糸賀朱里(鈴木砂羽..
4日前
仕様紹介~寝室&書斎~
・・・はカメ子です 先日から撮っておいた過保護のカホコをみてます 竹内涼真くん カッコいい~ 仮面ライダー ドライブの頃から好きな俳優さんです あと カッコいい訳じゃないけど佐藤二朗さん(笑) さてさ..
5日前
そこまで復讐するほどのこと?…「ブラックリベンジ」
・・・もありませんでした。 日本テレビ 木曜23時59分 「ブラックリベンジ」最終回 主演…木村多江 脚本…佐藤友治 演出…茂山佳則 最終回で一番驚いたのは👀‼️…福島(佐藤二朗)が生きていたこと。..

佐藤二朗の関連動画

2017/12/12
佐藤二朗 パロディ
2017/12/12
佐藤二朗の接客wwww
2017/12/11
平祐奈、佐藤二朗 。プラズマクラスター冷蔵庫「電動どっちもドア」篇+RACTIVE Air「華麗なステップ」篇 2話
2017/11/30
佐藤二朗,体操,あの~要するに完璧だね服,姿,踊る,将来,準備,不安しかないやつ,話題,動画
2017/11/30
佐藤二朗も「俺も将来こんな関係になれたら」と絶賛、濱田マリが13年間にわたり書き紡いできた初の「子育てエッセイ」刊行 - music.jpニュース

佐藤二朗のQ&A

17時間前
佐藤二朗さんについての質問です。 佐藤二朗さんが出演されている映画の中で、「特...
佐藤二朗さんについての質問です。 佐藤二朗さんが出演されている映画の中で、「特にこれが面白い!」という映画を教えてください! よろしくお願いします(。・ω・。)
1ヶ月前
佐藤二朗とジミー大西がかぶってしまうのは私だけですか? 昔のセドリックとローレルの違いみ...
佐藤二朗とジミー大西がかぶってしまうのは私だけですか? 昔のセドリックとローレルの違いみたいな感じがします。
2ヶ月前
佐藤二朗、橋本環奈 どうでしょう?
佐藤二朗、橋本環奈 どうでしょう?
2ヶ月前
有名人で『佐藤』といえば、誰をイメージしますか?
有名人で『佐藤』といえば、誰をイメージしますか?
5ヶ月前
☆☆☆ジロウ
☆☆☆ジロウ 誰の名前が思い出されるか、教えてください。
10ヶ月前
私は佐藤二朗がとても好きで、ファンレターを送りたいのですが、住所など、どうい...
私は佐藤二朗がとても好きで、ファンレターを送りたいのですが、住所など、どういうふうにしたらいいのかわからないのです。 なので、住所や、書き方を教えてください! よろしくおねがいします
11ヶ月前
昔あったドラマの題名が思い出せません! 佐藤二朗さんが出演していて、柴犬と家で...
昔あったドラマの題名が思い出せません! 佐藤二朗さんが出演していて、柴犬と家でのんびり過ごしてるっていうのしか覚えてないです。 ほのぼの系です。 佐藤二朗さんと柴犬しか出てなかっ た気もします。 ..

ニーチェ先生のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ニーチェ先生について

話題のコンビニコメディ漫画が実写化。新人コンビニバイトことニーチェ先生が繰り出す奇想天外な接客を、コンビニバイトあるあるとともに描く。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク