ニーチェ先生のまとめ集

ニーチェ先生のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

長谷川忍 8484

長谷川忍 - 長谷川忍

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・長谷川忍のまとめ集

本日の注目ニュース

長谷川忍のtwitter

3時間前

@hasemadgawa

おはようございます。本日はスマートモテリーマン講座昼夜公演です。物販も販売しております。パンフレットやマスキングテープ・キーホルダー&クリップはたまた饅頭など盛りだくさんのラインナップです。
20時間前

@hasemadgawa

それを俺に2千円で買い取らせようとすんな! twitter.com/sissonne_jiro/…
21時間前

@hasemadgawa

本日からスマートモテリーマン講座は東京公演が始まります。約1ヶ月半の旅公演を終えて恥ずかしながら戻って参りました。亀有リリオホールでのプレビュー公演が遥か昔のようです。皆さんお待ちしています。
1日前

@hasemadgawa

岡宗秀吾さんの本、煩悩ウォーク。こんな本当に面白い人生に嫉妬してしまいました。ほっこり笑える話もあって最高でした。くだらない話をくだらないで片付けられない本でした。#岡宗秀吾 さん
4日前

@hasemadgawa

RT @345__chan: 広島の皆さま!ぶちぶちシソンヌに今夜出るみたい☺️
4日前

@hasemadgawa

わかたん。
4日前

@hasemadgawa

地元静岡でのモテリーマン講座満席ありがとうございました。全く声援が無かった事実をしっかりと胸に受け止めて今後も頑張ります。家族が指原莉乃ちゃんの花の前で何枚も写真を撮っていたようです。今夜の広島ホームテレビぶちぶちシソンヌに指原莉… twitter.com/i/web/status/9…

長谷川忍の関連ブログ記事

3日前
「楽しい」「嬉しい」「面白い」
・・・に間に合うようにUターン。馬鹿としか言いようがない。 さ、そんなわけで、全国津々浦々、各出演者の出身地を回って1ヶ月以上に渡って上演されてきたこの舞台も、遂にシソンヌ・長谷川忍さんと乃木坂46・..
3日前
観劇 ~スマートモテリーマン講座~
・・・ました…(^_^; スマートモテリーマン講座 作・演出: 福田雄一 キャスト: 安田顕 / 戸塚純貴 / 若月佑美(乃木坂46) / 水田航生 / シソンヌ(長谷川忍、じろう) / ブ..
3日前
12/12スマートモテリーマン講座受講
・・・化会館マリナート大ホール 原作:steam/武田篤典/Shu-Thang Grafix 脚本・演出:福田雄一 出演:安田顕、戸塚純貴、若月佑美(乃木坂46)、水田航生、長谷川忍(シソンヌ)、じろ..
4週前
スマートモテリーマン講座、札幌公演いや講演、受講してきました♪
・・・モテ。。ただただ全力でぶつかっていきます! イケメンっス。イケてる人です。 でもやっぱり面白い。 あのアクションを含め、色々と真似したくなる~(*´∀`)♪ シソンヌ 長谷川忍コメント 老体をフ..
1ヶ月前
さっしー地上波テレビ情報&奈子ちゃんMCSHOWROOM・・・
・・・ー!バブーーー2017年11月10日 19:07 指原 莉乃@345__chan @meru_chan_07 @hasemadgawa え!?ドキュメンタリーオブ長谷川忍!?どうだった!?..
1ヶ月前
まいやんひたすら美しいなー/モテリーマン地方公演始まりましたね♪・・・
・・・ぶしと昆布じめが美味すぎたお刺身も最高だったよやっぱり愛媛は海産物が最高ですね恒例の若月成長日誌。昨夜の打ち上げと今夜のお食事風景をどうぞ 素敵な写真♪ お! シソンヌ長谷川忍さんツイッター♪ ..
2ヶ月前
* SAGA 佐賀 *
12/10(日)佐賀で第九歌います♪ 初佐賀。今から楽しみです。 指揮 横島 勝人 ソプラノ 安井陽子 アルト 長谷川忍 テノール 大槻孝志 バリトン 北川辰彦 佐賀県民第九合唱団 佐賀交響楽団

長谷川忍の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
水田航生の壁ドンは“人を壁にしていく”スタイル<スマートモテリーマン講座> - モデルプレス
モデルプレス 水田航生の壁ドンは“人を壁にしていく”スタイル<スマートモテリーマン講座> モデルプレス 上司(シソンヌ 長谷川忍 )を壁にして..
3ヶ月前
黒木華 “ファン”シソンヌと共演に笑顔「ご褒美」 - ORICON NEWS
ORICON NEWS 黒木華 “ファン”シソンヌと共演に笑顔「ご褒美」 ORICON NEWS 女優の黒木華が1日、都内で行われたロッテ『シ..
3ヶ月前
“最強の布陣”で挑む「モテリーマン講座」、福田雄一&安田顕らが軽快トーク - ステージナタリー
ステージナタリー “最強の布陣”で挑む「モテリーマン講座」、福田雄一&安田顕らが軽快トーク ステージナタリー 舞台「『スマートモテリーマン講座..
3ヶ月前
乃木坂46若月佑美、“脱退”宣言?福田雄一が熱望「秋元さんにLINEした」<スマートモテリーマン講座> - モデルプレス
モデルプレス 乃木坂46若月佑美、“脱退”宣言?福田雄一が熱望「秋元さんにLINEした」<スマートモテリーマン講座> モデルプレス 乃木坂46..
4ヶ月前
今夜放送『カンナさーん!』にシソンヌ・長谷川忍がゲスト出演 - RBB TODAY
RBB TODAY 今夜放送『カンナさーん!』にシソンヌ・ 長谷川忍 がゲスト出演 RBB TODAY 今夜放送の火曜ドラマ『カンナさーん!』..
4ヶ月前
西原亜希に選ばれたのに…シソンヌ長谷川節が炸裂!『闇金ドッグス6』初日舞台挨拶 - シネマズby松竹
シネマズby松竹 西原亜希に選ばれたのに…シソンヌ長谷川節が炸裂!『闇金ドッグス6』初日舞台挨拶 シネマズby松竹 2017年8月5日(土)公..

長谷川忍の関連動画

2017/08/24
【プロモーション#1】闇金ドッグス6 (2017) - 山田裕貴,西原亜希,長谷川忍
2017/08/24
【予告編#2】闇金ドッグス6 (2017) - 山田裕貴,西原亜希,長谷川忍
2017/08/01
舞台「スマートモテリーマン講座」キャストコメント シソンヌ長谷川忍
2017/07/31
【予告編#1】闇金ドッグス6 (2017) - 山田裕貴,西原亜希,長谷川忍

長谷川忍のQ&A

4週前
この女性の名前わかる人教えてください
この女性の名前わかる人教えてください
7ヶ月前
水戸黄門
おはようございます。 水戸黄門の助さん格さんの、配役が決まりました。 今迄のイメージからしたら、随分若くてイケメンで繊細な俳優さんという、印象でした。 皆さんが思う、『助さ...
7ヶ月前
龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。 4月25日(...
龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。 4月25日(火曜日)の夜のテレビ番組の関東地方の視聴率と、出来れば、 コメントを書いていってください。 ご回答よろしくお願いします。
8ヶ月前
14年キングオブコントで優勝したお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍(38)が2...
14年キングオブコントで優勝したお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍(38)が25日、ツイッターで入籍したと発表した。 どう思いますか?
8ヶ月前
龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。 3月29日(...
龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。 3月29日(水曜日)の夜のテレビ番組の関東地方の視聴率と、出来れば、 コメントを書いていってください。 ご回答よろしくお願いします。..
9ヶ月前
麻雀を科学する【麻雀ドラマいろいろ】
・女雀士杏子 https://www.youtube.com/watch?v=2o30_QF3I0k ・ 麻雀創世記 打天使 https://www.youtube.com/watch?v=F9R..
10ヶ月前
龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。 2月15日(...
龍さん、こんばんは。長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。 2月15日(水曜日)の夜のテレビ番組の関東地方の視聴率と、出来れば、 コメントを書いていってください。 ご回答よろしくお願いします。

ニーチェ先生のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ニーチェ先生について

話題のコンビニコメディ漫画が実写化。新人コンビニバイトことニーチェ先生が繰り出す奇想天外な接客を、コンビニバイトあるあるとともに描く。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク